2017年3月20日月曜日

ライオンズ杯




ライオンズ杯、自分は3.4年生のチームを主に見させてもらいました。


3.4年生 Bチーム


Bチームは初戦で負けてしまいましたが、4年生中心にみんなで良く声をかけて頑張っていたと思います!


最後まで諦めずによく戦ってくれました。


特に4年生はいつも以上によく動き、一生懸命プレーしている姿を見ることができました!




3.4年生 Aチーム


準決勝の試合が全てだったかなと思います。


数少ないチャンスを決める力、集中力を常に切らさないこと、などが接戦の試合を勝ち切る時に必要なことだと思いました。


技術面だけでなく、精神面も鍛えていけたらいいなと思います!



選手全員、この日の悔しさを忘れずに更に練習し、努力してほしいと思います!



保護者の皆様、選手達のサポートや応援、ありがとうございました!




コナカザワ