2017年3月4日土曜日

5年生練習試合

3月4日
場所 石神井東小学校


vs南光SC


本日は南光SCさんに呼んで頂き、5年生練習試合をしました!
入りこそは悪くなかったものの、体力と共にプレーの質が下がってきてしまいました。

次のレベルにいくために、ボールを動かそう!とイメージをつけるために約束事をつけました。
そこから自分達でボールを回せるようになり、面白い場面も多々作れました!
しかし、相手のプレッシャーのスピードが上がると判断が遅くなりボールを失ってしまう。。
ここは次にしっかり繋げられればいいかなと思います!

"常に周りを見ながら判断をする"


来月からU-12リーグがスタートするので、そこに向けて頑張りましょう!

3年生の助っ人選手ありがとうございました!
5年生の中でも自分のプレーが出来ていて、しっかり試合に溶け込めていました!
上の学年での経験が同世代の試合に生きてくるので、更に呼ばれるように頑張りましょう!


お誘い頂きました南光SCさんありがとうございました。

引率・応援して下さった保護者の皆様ありがとうございました。


武藤