2017年2月26日日曜日

4・5年生練習試合

2月26日
場所 文京三中


vs中野しんやま


本日は中野しんやまさんと4・5年生練習試合をして頂きました!


ライオンズを想定しての試合となりました。
ディフェンス面においては、以前よりチャレンジ&カバーの意識が増したかなと思います。
しかし、まだ細かな点でミスが多く失点してしまうことがありました。本番では1失点が最後に響くので、なくしていきましょう!

オフェンス面ではスペースの作り方と使い方がだいぶ良くなりました!
フィニッシュのイメージも出てきて、以前よりシュートが多くなりました!
まだ課題もありますが、各学年前向きに捉えていきましょう!


本日も多くの応援・サポートをして下りありがとうございました。


武藤