2017年3月19日日曜日

2年生招待大会

本日は、尾久6さん、ラルゴさんにご招待頂き招待大会に参戦させて頂きました!

結果は、優勝!

予選リーグを2位で通過して決勝トーナメントに行くことができ選手達のモチベーションも高まっていました!

振り返るとライオンズでは悔しい終わり方をしてしまった次の日であったので心の部分が心配になりましたがしっかりと切り替えて今日を迎えてくれました。

試合内容も最初の2試合は悪かった様にも見えます。

そこから自分達で考え修正をして戦い抜けたところは今後も継続して行って欲しいです。

切り替えの点に関しても試合と休憩の切り替えはとても良かったとおもいます!

しかし、解散の前にも言いましたがもっと周りを観れる選手になって欲しい。

それはサッカーでも生活面でも言えることでしょう。

選手一人一人が思い返し、考え、行動して欲しい。

それが自分で考えられる様になれば自分の武器になっていくことでしょう。

今日の優勝は大いに価値のあることで自信を持っていいことです。

ですが、他にはもっともっと強いチームがあります、そのチームに追いつけるようにまた、追い越せるようにこれからも頑張って行きましょう!

保護者の皆様、朝早くから選手への応援・サポート・引率などありがとうございました!

ハセガワ