2016年12月28日水曜日

5年生招待大会

こんばんは、ブログ更新が遅くなって申し訳ありません。

先日12月25日に大泉JFCさんに招待頂き大会に参加しました!

結果は3位!!


選手にとっては良い2016年の締めくくりになったと思います!

その中でも良かったのはたくかな?
コーチ達のアドバイスもしっかりと理解し試合の状況を把握していたところはとても素晴らしかった!

1つのパスにしても正確に出そうとしたり、インターセプトを狙ってボールを奪う姿勢は見ているこちらもワクワクさせてくれました!


しかし、この3位という結果は個人の力だけでは取れませんでした。チームの力が1番だと思います!

今後も個人の成長と共にチームとしての成長もして行ってほしいと思います!

長いようで短い2016年という一年が終わりを迎えようとしています。選手のみんなにはどの様な一年になりましたか?コーチはとても充実した一年になりました!

また、2017年元気な姿をグラウンドで見せてください!

保護者の皆様、1年間選手への試合の応援、引率、サポートなどありがとうございました!

来年も金富FCを宜しくお願い致します!

ハセガワ