2016年12月4日日曜日

3年生練習試合

12月3日
場所 文京三中

vs高井戸、トラスト


本日は高井戸さんとトラストさんに練習試合をして頂きました!

次の3年生大会を控えているということもあり、公式戦同様のモチベーションで臨んでもらいました。
良いイメージは持てるようになったかな?

今日の試合を見ていて思ったのが、全選手がもっとロングキックを蹴れるといいな〜と思いました。
確かに最近、繋ぐことを目的としていたけどやはり状況を打開できないと厳しい。
ロングキックを使って、そこから短いパスで相手のDFを崩す!!これがもっとできるといいですね^ ^

1人1人のサポートの距離感も良かったり悪かったりするので、もっと突き詰めていきたいです!

なにより球際の勝負、1対1で絶対に負けないこと。
ここで負けると結果としてチームが負けてしまいます。


次の3年生大会が18日に決まったので頑張りましょう!!


対戦して下さった関係者の皆様ありがとうございました。

設営や応援をして下さった保護者の皆様ありがとうございました。


武藤