2016年10月10日月曜日

5年生練習試合

10月10日
場所 菅刈小学校 体育館

vs菅刈FC


本日は菅刈FCさんにお誘い頂き、5年生練習試合をさせて頂きました!
前半の各試合は全く上手くいかず厳しい結果が待っていました。
そこでもう一回ミーティングをして整理しました。
その後からは一人また一人と変化を出せる選手が増えてきて、とても充実した練習試合になりました。
今日何かを感じれた選手・得ることができなかった選手もいますが、努力し続けることは変わりません。
来年度からは年間通したリーグ戦が始まるので、そこに向けて良い準備を残りの時間でしましょう!!


練習試合をして下さった菅刈FCさんありがとうございました。

また、サポートして下さった保護者の皆様ありがとうございました。



武藤