2016年8月28日日曜日

5・6年生練習試合

8月28日
場所 四谷小学校

vs SKFC


本日はSKさんにお誘い頂き、練習試合をさせて頂きました!

Aリーグにいるチームとやれたのは本当に良い経験になりました。
フィジカル・テクニックなど全てにおいて差が大きかったと思います。


ミーティングでも言いましたが、合宿でやってきたことは何?
あの雰囲気はどこにいった?
合宿から帰ってきたらまた戻ってしまった気がします。
もう一度合宿でやったことを思い出してスタートしよう。


途中から意識が変わった選手がいたので、そういう意味では良かったのかなと思います。
でも、それを次もしっかり忘れないで覚えておくこと。
また振り出しに戻ったら意味ないぞ!笑


練習試合をして下さったSKFCさんありがとうございました。

引率・応援をして下さった保護者の皆様ありがとうございました。



武藤