2016年7月18日月曜日

U-12リーグ

vs烏森FC

0-1


前半からゲームの主導権を多く握っていましたが、チャンスをモノにできず失点し負けてしまいました。
もっと試合前に準備ができたんじゃないかと自問自答しました。
選手達に責任はありません。

早くチームとしてこの良くない流れから抜け出そう!!
成長している選手はしています。
名前は出しませんが、自分達でわかるはずです。

これからの人生の中でこういう悪い流れが来る時が来るはずです。
その時に君達が自分の力で抜けられるようになるために、このジュニアサッカーを通じて学んでいこう!!
応援してくれる人達に何かを伝えられる試合が見せられるようになるといいね(^^)


暑い中、応援やサポートをして下さった保護者の皆様ありがとうございました。
これから炎天下での試合や練習が続くと思います。
選手はもちろんのこと、保護者の皆様の体調管理もお気をつけて下さい。


p.s
申し訳ございません。
写真を撮り忘れてしまいました。


武藤