2016年6月20日月曜日

5年生練習試合

6月20日

昨日杉四さんと沓掛さんと練習試合をさせていただきました!

この日は普段の試合ではやり慣れていない3ピリオドでの練習試合(12-12-5-12)とは言ったものの近々5年生の大会ではこの3ピリオドで試合を行います。

なのでこの日はとてもいい経験になったと思います!

試合内容は、決して悪くはなかったのですが自分たちのミスが目立った1日だったかなぁと思えました。
そのミスを引きずる場面が多くピンチや失点が見られました。

やはりそのような時にチームで声をかけられる選手が出てくれば多少なり改善できたと思います!

声をかけられる選手が1人ではなく、チーム全体でかけられればより良いチームになります!

保護者の皆様暑い中応援、引率、選手へのサポートありがとうございました!

ハセガワ