2016年5月7日土曜日

5月7日
場所 戸山グランド

vs碑文谷
6-2


ベスト8進出!!
暑い中よく選手達は頑張ってくれました!
立ち上がりこそ緊張からか、身体が重く危ない場面もありました💦
が、しかし果敢に裏に抜け出して得点を決めるなど前半で6-0に。
前半は良かったのですが、後半が散々な内容に…

全く繋ぐことができない。。
アップの時からパスゴーができなかったので、そこは課題かなと思います。

どれだけ日々ボールを蹴ってる?
どれだけ日々リフティングやボールタッチをやってる?

その日々の小さな積み重ねがこういう公式戦で大きく出ます。


次の試合まで1週間あります。
この1週間をどのように過ごせるかでまた結果も変わってくると思います。
頑張ろう!!


会場設営や対戦して下さった関係者の皆様ありがとうございました。


本日も多くの応援に来て下さった保護者の皆様本当にありがとうございました。
1つでも多く勝つように選手達は頑張りますので、御声援宜しくお願い致します。


武藤