2016年2月23日火曜日

5年生カイザー杯

2月21日(日)

場所 小石川運動場

vsラスカル千駄木


先日カイザー杯順位決定戦が行われました!

結果は思い描いたようにはいかず、悔しい順位になってしまいました。

試合内容はというと、開始早々に失点をしてしまうという厳しい展開からのスタートでした。
失点をし切り替えてボールを前に運ぼうとするのは良かったのですが失点の焦りからか前のめりになり過ぎて逆に自分たちの背後を取られまた、失点というケースがありました。

失点をし集中力が切れてしまうのではないかと内心とても思うところはありました。それでも選手たちは下を向くことなく相手に喰らい付いていく姿には心の成長を感じられました。



ボールを触った時間は必ず結果に出てきます。この悔しい結果を忘れずに、日々の練習からの取り組み方を変えて行きましょう!

保護者の皆様チームのサポート、沢山の応援ありがとうございました!

はせがわ