2015年8月24日月曜日

長谷川レポ(2日目)

2日目が終了しました。

本日は、リズムダンスで始まりを迎えました!!

うる覚えながらやった!やった!と朝から盛り上がっていました!











さてさて、Cグループは本日ZIONさんと練習試合をさせていただきました。

結果は確かに大切ですが、この合宿で取り組んでいるボールタッチという所が少しですができていた選手もいました。

ドリブルをする時に下ばかりを向いていた選手が試合の時に顔が少しあげられる事により、個人での突破、パスの選択などプレーの種類が増えていました。











残り2日間あります、いま自分が身に付けている技術に磨きをかけさらなる技術向上を図っていきたいと思います!

長谷川