2015年8月24日月曜日

金富合宿3日目

こんばんは!

早いもので3日目が終わりを迎えました!

本日は、Aグループの練習を担当させていただきました。

一つ一つのパスの質、ゴールをしっかりと奪う大切さを選手たちに感じてもらういい機会だったと思います!

その中でもクロスの練習に対しての取り組みはとても素晴らしかったと思います。

自分たちで工夫をしどのようにゴールを奪うか、クロスに対してどう合わせるか、選手個人が考え取り組んでいたと思います。

午後は、リフレッシュを兼ねてKABAに乗車させていただきました!

水陸両用バスに乗りみんなで楽しい時間を過ごしました!

明日最終日を迎えます!
怪我なく無事に東京に帰りたいと思います!

長谷川

iPhoneから送信