2015年8月23日日曜日

金富合宿3日目Cグループ

こんばんわ^_^今日の山中湖はすっきりしない天気の1日でした(´Д` )
さてさて、山下はと言いますと午前中はCグループの練習を担当しました!!!!
まずは色々なステップ等を入れたコーディネーショントレーニングから始まり、その次は色々なフェイントやボールタッチを入れたドリブル練習(*^o^*)
そして、ゴールをつけて1VS1!!そして最後にみんな大好きなゲームで締めくくりました!!
みんな3日目で疲れがあるにもかかわらず元気にトレーニングをこなしていました!
みんな徐々にサッカーモードになっていくのが短い中でも成長を感じる一コマでした(^O^)
明日は最終日!!みんなが大好きなゲーム大会で笑顔で終わりたいと思います( ^ω^ )
やました

iPhoneから送信