2014年7月13日日曜日

東京都キッズU-9大会

7/5
駒沢陸上競技場
VS清新
0-3
VS高島平
4-6
VS小金井緑
0-4
VSキタミ
1-1 PK2-0
VSヴィトーリア目黒
0-4
更新が大変遅くなりました>_<
この日は駒沢陸上競技場で行われた東京都キッズサッカー大会に参加してきました!!参加チームが48チームもある意外と大きな大会でピッチはなんと天然芝!貴重な経験が出来たと思います♪( ´▽`)
ゲームの内容はといいますと、、、普段のドリブル練習の成果が出てきているのか相手をかわすといったシーンが多く見れたのでよかったと思います。
ただボールを奪われた時、相手とイーブンの時など一歩目の出足が遅かったような気がします!サッカーは相手とボールを奪い合うスポーツでもあります!この攻守の切り替えが早くなればもっと良くなっていくと思います!
会場までの引率、応援してくださった保護者の皆様、ありがとうございました。