2014年7月21日月曜日

一歩ずつ。

7月13日(日) 
金富fc 12 vs テキサスイレブン
(遊び場106)


この日は遊び場106にてテキサスイレブンさんとのトレーニングマッチを行いました。


リレー大会!


白熱しました(≧∇≦)
リレー大会で疲れ切ったようす‥





芝?というよりは雑草が生い茂る相変わらずボコボコのグラウンド。

こんなピッチでも如何に落ちついてプレーが出来るかがポイントでした。


ボールが来る前にどのような情報を取るか。
取るだけでなく活かせるか。

判断を変えたあと何ができるか。

取り組んでるみんなが変化を感じられるか。

ここが一番の肝だと思います。

観る?見る?

情報を取るだけでなく活かせるように一歩ずつ、一歩ずつ頑張ろう。



今日はグラウンドの設営から審判まで‥
何から何までご協力頂き無事に試合ができましたm(_ _)m

テキサスイレブンの皆さん、ありがとうございました!


保護者のみなさん、引率&応援ありがとうございました!