2014年5月1日木曜日

トレーニングマッチvs大森FC


4/26(土)
金富fcU12 vs 大森FC
(こみゅにてぃぷらざ八潮)
今回は小山コーチレポです。

------
今日は天気も良くいいコンディションの中、TRMです。

試合内容は、一本目はほぼボールを保持出来ずGKからのキックでチャンスを作りました。攻められる状況が多かったです。

2本目以降はだいぶボール持つ時間が多くなり、相手の背後への配給、縦、横パスを上手く組み合わせ攻撃出来ました。

守備も安定するようになりチャレンジ&カバーをハッキリするように、その為のポジション修正をしました。

セカンドボールもよく拾え、交わされた後のカバーもよく機能しました。

最後のフィニッシュの精度を上げれば‥という所まではボールを運べているので、フィニッシュを意識しましょう!


----

大森FCのみなさん、ありがとうございました!
保護者のみなさん、引率、応援ありがとうございました!