2014年5月6日火曜日

5/4 TRM (ヤマシタレポ)

@馬橋小G
VS中野しんやま
VS馬橋
VS明和
この日は馬橋さんにお誘いいただき4チームの交流戦を行いました!!
もうすぐハトマークの7ブロック予選が始まるといういいタイミングで試合をすることができました。
攻められている時、何処がピンチなのか、どうやってボールを取りに行くかが曖昧になってしまい、守備の時にバラバラになっている感じがしました!それと運動量!せっかくのチャンスなのに味方のフォローが少なくチャンスをいかせないというシーンもみられました(^^;;
とにかく大会まであとわずか、チーム一丸となって頑張って行きましょう!!
コーチも頑張ります!
引率、応援してくださった保護者の皆様ありがとうございました。