2014年4月3日木曜日

桜も咲いた良く晴れた日に。


3月29日(土) 
金富fc U10&11 vs 大泉JFC、早宮SC
(練馬区立大泉小学校)

大泉JFCさんにご招待頂き、4.5年生で3つ巴のトレーニングマッチを行ってきました。

20分H 
vs 大泉JFC 
3-4 (0-3、3-1)
vs早宮SC
2-0(0-0、2-0)
15分1本
vs 大泉JFC 
2-0
vs早宮SC
2-1


インフルエンザ、体調不良休みで
試合が出来る人数もギリギリ‥

試合が出来て良かった!


1試合ごとに闘う姿勢は出てきた。
まだまだ力を出し切れない選手もいましたが。

この日のスタート。
前半‥からスイッチが入るかどうか。
この第1試合が今日の全て。

試合への入り方が悪かったらやはりこうなるな。

を感じてくれたはず。 


このあたりはこういったゲームを通じて体験して身につけてほしいね。

今後の糧となることを期待してます。





対戦相手の皆さん、ありがとうございました!
保護者の皆さん、応援、引率ありがとうございました!