2014年4月4日金曜日

新3年生TRM

4/2
@大泉小学校
VS大泉ロッソ
1-1
3-1
VS大泉
1-8
2-2
この日は大泉JSCさんにお誘いいただき、練習試合をしました!!
先日の菅刈小学校での練習試合とはまた違ったグランドでどんなプレーが見れるかちょっと楽しみでした!!
いざゲームが始まってみると相変わらず相手のプレッシャーに焦ってボールを蹴ってしまうシーンがありましたが、この日は積極的にドリブルで仕掛けて行くシーンも多かったような気がします(^_^)
ただゴール前まで行けても最後シュートがなかなか打てないという場面が多かったような気がします!! サッカーは点を取り合うスポーツです!最後シュートで終わることはとても大事な事なのでその事も頭に入れつつ、今後の練習をがんばって行きましょう!!

最後に引率、応援してくださった保護者の皆様ありがとうございました。
やました