2013年12月9日月曜日

見応えのあるゲーム

2013年12月1日

5.6年vs シルバーフォックス、FCブリッジョ@荒川戸田橋緑地G

5.6年はシルバーフォックスさんにお誘い頂いてブリッジョさんとの3つ巴でのトレーニングマッチを行いました。

シルバーフォックス戦

ブリッジョ戦


今日の参加は15名

1本毎にメンバーも自分たちで考えながら闘いに臨む彼ら。

なかなか、逞しくなりました。

一人一人が目の前の勝負から逃げてないし、自信を持ってプレーしてました。

意図を持った仕掛け、崩しがたくさん観れて、何よりも得点機がたくさんあって見応えのある試合でした。

シルバーフォックスさん、ブリッジョさん、ありがとうございました!

-------


今日はダブルヘッダーで練習も。

今日は3号球でのトレーニングは始めてやりましたが、なかなかいい感じでした。


保護者のみなさん、引率、練習ご協力ありがとうございました!