2017年4月3日月曜日

4年生練習試合

4月3日
場所 宮前中学校


vs荻少SC


本日は荻小SCさんと練習試合をして頂きました!
ハトマークを控えているということで、様々な場面を想定し臨みました。
途中で戦い方を変えたりと試行錯誤しました。
その中でも新3年生の成長に凄く驚きました!!
1つ上の選手達に果敢に立ち向かい、ボールを奪いに行く姿はとても印象的でした!
特にユウシンはここ最近本当に良くなったなーと感じます^ ^
さらなる飛躍に期待ですね!

さて、ハトマークまで1週間を切りました。
この1週間をどう過ごすかで試合のパフォーマンスは変わると思います。
一人一人がしっかり準備しましょう。


本日も引率・応援して下さった保護者の皆様ありがとうございました。


武藤