2016年12月18日日曜日

4年生文京リーグ

12月17日
場所 小石川運動場


vsラスカル
3-0


すみません、写真を撮り忘れてしまいました💦
本日は4年生文京リーグでした!

前半はいつも通りのフォーメーションで後半は少し変えて守備に重きを置きました!
勝ちはしたものの、まだボールを奪ったら慌てて蹴ってしまう場面が多い…
せっかく相手からボールを奪ったのだからしっかりマイボールにしようよ!そこがまだ足りないかなと。
足元の技術が上手いのがサッカーが上手いに繋がりません。
それは足元が上手いだけ。
じゃあサッカーが上手いってなに?
答えはここに書きません。
次はこれをテーマに取り組んでいきましょう!


本日も寒い中応援して下さった保護者の皆様ありがとうございました。


武藤