2016年12月23日金曜日

2年生練習試合

12月23日
場所 小石川運動場

vsトラスト


本日はトラストさんに誘って頂き、練習試合をして頂きました!
明日2年生大会があるということで実際の大きさのピッチでやらせて頂きましたが、うちの選手はやはり蹴れない選手が多い!笑
もちらん2年生だから、まだ蹴れないのはしょうがないけどもう少し蹴れるようになるといいかな。
これから冬休みに入るので、宿題を早く終わらせて、少しでも多くボールを蹴って下さい^ ^

試合の中では、良いプレーもいくつかありました!
褒められたプレーは覚えておきましょう!
自分の武器になるから(^^)


今日の良かった選手はユウシン!
ユウシンはコーチがミーティングで話していることを目を見てよく聞けていました!
こういう小さいことがとても大事です。
コーチ達が話していることをしっかり聞いて理解しようとすれば、もっと"サッカー"が上手くなると思います!
技術面はまだまだだからそこはもっと練習しなきゃだけど、ユウシンのその姿勢は変えないで続けて欲しいです!!



本日も引率・応援をして下さった保護者の皆様ありがとうございましたm(__)m


武藤