2016年10月8日土曜日

5・6年生練習試合

10月8日
場所 文京三中

vs中野しんやま、FC千代田



本日は中野しんやまさんとFC千代田さんにお越し頂き、練習試合をして頂きました!
6年は明日に控えたトーナメント戦を想定して臨みました。
集中力を含め、良い試合が行えたので明日はその勢いのままいきましょう!!

5年生はまだ状況判断が足りないかなと思います。
相手がいるのにドリブルして突っ込んだり…という場面が多いと思います。
まず、プレッシャーがあるならボールを失わないために隠す!これは大事です。
より多く自分達がボールを持っている時間を多くして、もっとチャンスを作れるようにしましょう!!

雨の中での試合だったので、全選手体調管理はしっかりしましょう!


試合をして下さったチームの皆様ありがとうございました。


また、雨の中サポートして頂いた保護者の皆様本当にありがとうございました。



武藤