2016年10月30日日曜日

4年生フットサル大会

本日はFC アクセルJr.'09さんに招待して頂き、フットサル大会に参加させて頂きました!!

結果はというと…
優勝!!!

前半は寒さ?のせいかエンジンが全く掛からず、不甲斐ない試合をしてしまいました。
コーチ達も試合前の準備がいかに大事か改めて感じました。
後半は気持ちを切り替え臨みました!
普段なかなか得点チャンスがない選手が活躍している姿は本当に良かったです(^O^)✨

サッカーをやる上でゴールを決める嬉しさは絶対に忘れて欲しくないですね!
1点を決めるためにどれだけの努力が必要なのか。
そこをもう少し考え直したいところです。
また4年生はサッカーをもっと見て欲しい。
テクニックじゃなくてサッカーの知識をもっとつけると更にポジショニングやパス回しが楽になると思います!


本日も応援・サポートをして下さった保護者の皆様ありがとうございました。



武藤