2016年8月24日水曜日

夏合宿総括 (武藤)

3泊4日の合宿お疲れ様でした。
途中に台風上陸し、2日目は室内トレーニングのみとなった練習合宿ですがとても充実した合宿になったと思います。

自分としても初めての合宿で最初は金富の子達は合宿でどういう感じなのかわからなく不安でしたが、どの学年含めてもとてもしっかりしているチームで本当にびっくりしました。
6年生は最後の合宿ということもあり、練習では常に声を出しながらチームを引っ張ってくれていました。

クロカンとゴールアンドゴールを走り、とてもキツかったと思いますが1人も歩かず、必死に走っていた姿には感動しました。

夜のレクリエーション大会も凄い盛り上がりを見せてくれて、リズムダンスのクオリティーも高かったのでサッカー面だけじゃなく、楽しませるという能力も高いんだなと思いました!

細かく書けばまだまだ長くなります…笑

家に帰ってご飯を食べる時にはお父さん・お母さんに合宿で何があったのか必ず話して下さい。
楽しかったこと、辛かったことなんでも。
ただし、水◯◯のことは内緒にしておきましょう…笑


保護者の皆様へ
今合宿に参加して頂きましてありがとうございました。
選手達1人1人が少しでも成長できるように公私含め指導しました。
お家に帰った時に生活面やサッカー面で少しでも変わればいいなと思っております。
送り迎え含め、本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。




来年はまたチームみんなで合宿にいこうな\(^o^)/



武藤