2016年1月5日火曜日

コラボレーションカップ2日目

コラボ合宿2日目が行われました!
天候も良く過ごしやすい1日なりました。

本日の試合結果
GROW FC A
0-11

アシストFC
0-1

今日も勝つことができずとても苦しい試合をしてしまいました。その中でも下を向くことなく目の前の相手と戦っている選手たちを見るとメンタル的な所がとても成長したんだなと思われます!

練習試合結果
MEGURO B
0-2

GROW B
0-3

しんやま
6-1

練習試合ではとりあえず一勝することができました!相手に前線からプレッシャーをかけボールを奪う。相手の裏を取ってクロスを上げて得点を奪うなど多彩な攻撃が見ることができました!

明日最終日を迎えます!選手たちには試合で悔いが残らないように全力で試合取り組ませたいと思ってます!

ハセガワ


iPhoneから送信