2015年8月27日木曜日

夏合宿まとめ

2015年 金富FC 夏合宿

金富FC U-9〜U-12 夏合宿
(山梨県/山中湖・ 山中湖交流プラザきらら・大成荘G)
8月21.22.23.24日(3泊4日)

上記の日程で、U-12までの夏合宿を実施しました。
場所は山梨県・山中湖村。


アルバム ① 〜 初日
http://kanatomifc.blogspot.jp/2015/08/blog-post_22.html

アルバム ② 〜 2日目
http://kanatomifc.blogspot.jp/2015/08/blog-post_23.html

アルバム ③ 〜 3日目
http://kanatomifc.blogspot.jp/2015/08/blog-post_24.html

アルバム ④ 〜 最終日
http://kanatomifc.blogspot.jp/2015/08/blog-post_27.html

今年は3泊4日で実施しました。

3日までにはたっぷり練習も試合もして、

走りにいくぞ!!って脅され(?!)渋々マイクロバスへ。

ゆらゆら揺られながら乗車するテンション低めの皆さん。笑

いよいよかとおもいきや到着してみると目の前にはKABAバスが・・

こういう嘘なら有りですかね?
KABAを貸しきり!
変なテンションのまま(笑)KABAバスで山中湖を遊覧してきました(^^)
(人数の関係でSコーチは乗れませんでしたが・・・)

こんなテンコ盛りな合宿もないだろうってな感じで毎日を満喫してきました。


今回、快く合宿に送り出してくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。