2015年6月15日月曜日

5月24日(日)
U8 vs 杉並アヤックス
(杉並区三谷小学校)


この日は、杉並区で活動している杉並アヤックスさんとのトレーニングマッチでした。

今日のゲームは2面で5年制でした。

うなるような暑さの中で11人でよく頑張ってました(^ ^)


最後はもうヘロヘロで動けなくなってたね(^_^;)


アヤックスのみんなのボールを奪おうとしている集団でのパワーはウチのメンバーも見習っていきたいところ。

ボールは奪わないと始まらないからね。


逆にボールを持った時には扱おう、扱おうとしすぎないように

もっと自然体で

自分が行きたいところにボールを運ぶ、蹴るを
上手く出来ていけると良いかな!

これからの練習でがんばりましょう!


楽しみにしています♪


アヤックスの皆さん、ありがとうございました!
保護者の皆さん、応援引率ありがとうございました!