2015年6月14日日曜日

6年生 フットサル

6/14(日)
U12 vs S-Passo
(墨田区旧向島中学校体育館)

今日はフットサルチームとして活動されてるS-Passoさんにご招待頂き、トレーニングマッチを行いました。


さて、この日は朝イチからも欠席連絡もあり、会場に着いみたら6人(^_^;)
久々のフットサルだからかなんだかアップからテンション高め。

場所でプレーするんじゃなくて、相手としっかり対峙して、相手を観察してスペースを上手く使おうと伝えてゲームへと送り出しました。

本数を重ねるにつれて、運動量は落ちていくだろうなぁと思いきや

ヘロヘロだったのかもだけど、1本目の入りも試合内容も良かったからか、
最後まで集中力も持続してて最後まで闘い切れたのはスゴかったわ。

内容も伴ってあっという間の2時間でした。


S-Passoさんとも噛み合って、球際もバチバチとやり合ってたし、
こういうゲームを創り出せたのは良い相手だったからこそ。
また是非お願いしたいと思います。




今日は皆お疲れ様でした!

S-Passoの皆さん、ありがとうございました!
保護者の皆さん、引率応援ありがとうございました!