2015年5月5日火曜日

バーモントカップ 7ブロック予選

5/4
暁星小G
VS菅刈
2-1
VSとんぼA
0-1
VS鷹の子
2-2
VSボノスB
0-3
1勝2敗1分

今日はバーモントカップの予選でした。5チームのリーグ戦で上位2チームがトーナメントへ行けるということで、2位以内を目指しましたが結果はグループ3位で大会を終える結果となってしまいました。
初戦の菅刈戦に勝利し、いいスタートがきれましたが続くとんぼA戦ではチャンスはあるものの活かすことが出来ず、最少失点での敗戦。
負けることができなくなった状況での鷹の子戦はラストワンプレーで同点に追いつく熱い試合になりました。
トーナメント進出への望みを繋ぎ、ボノスBとの最終戦。ひとつひとつのプレーの精度の差がジワジワときて0-3で試合終了。

確実にみんなの成長を感じる試合を観れた分、勝ち切る事が出来なかったのが残念でなりません。この悔しさをこれからのリーグ戦にぶつけて行こう!!
千里の道も一歩からとは言いますが着々とステップアップしていっているので自信を持ってやっていきましょう。
暑い中応援に駆けつけてくれた保護者の皆様ありがとうございました。

やました

iPhoneから送信