2014年8月11日月曜日

強化遠征レポ 5.6年生




本日最終日でした!
試合結果です。

1試合目
vsアシスト連合
2-1
立ち上がりに失点をしたものの、追い付き逆転。
まだ風も強く追風を利用して、得点を奪う事が出来ました。

2試合目
vsFC土橋
1-2
こちらも先制点を許し、少し遠い位置でフリーキックをもらい、追風を利用し、ゴール!
最後に集中を切らしてしまいコーナーで失点。少しもったいないシーンでした。

3試合目
vsヴェルディ土橋
2-1
この試合は先制点を奪い、その3分後に得点。その後も果敢にゴールを狙うも最後に失点。2点目を奪ってから少し流れが悪くなり、最後、締められなかったのが、課題です。

4試合目
vsSFC
1-1
PK勝ち
この試合も先制点を奪い、最後に失点。PK勝ちで、大会を終えました。

最後、勝ち切りたかったですが、失点に繋がるミスをしてしまいました。勝ちにこだわって最後まで戦い抜きたいです。