2014年8月22日金曜日

金富合宿2日目(3年生)その2 やましたレポ

こんばんは(^_^)v金富合宿2日目のレポをしていきたいと思います!!
今日の午前中は昨日のミーティングで話しをしたポジションの役割やバランスを意識しながら練習をしました。
午後は神奈川のチームと練習試合をしました。自分たちよりも上手い選手達を相手に、どのように対応するか、今回の合宿で話しをしてきたポジションのバランスはうまくとれているか、どのような成果がでるか楽しみではありましたが、、、結果はあまりよくないものでした>_<
ですが徐々にですがポジションのバランスを理解しようとする動きがみれたので少しずつですが成果が出てきていてよかったです^_^
合宿も明日で最終日ですが全力で頑張ります(^_^)v