2014年1月30日木曜日

残りわずかです。

1/25 TRM@練馬区立早宮小学校
U-12 vs早宮SC

午後からは早宮SCさんにご招待頂き、早宮小学校にてトレーニングマッチを行いました。




個の打開で思わず『おっ』っと思わず声が出るプレーも多かったし見応えのある試合展開。

ゴール前に向かう崩しも数的優位を上手く作ってチャンスをモノにしていたと思います。

でも、それと同時に失点が多かったのは気になる。
ここは改善しなきゃいけないところ。

自分たちの時間をつくれているからこそ、俺も俺もってみんなが上がると痛い目に遭うってのがよくわかっているはず。
ゲームの流れを上手くコントロールして優位に展開出来るともっと良くなるね。
カイザー杯に向けてあと1ヶ月を切りました。
このメンバーでやるのも残りわずかです。
悔いのないように。
ガンバって行きましょう。


早宮SCのみなさん、ありがとうございました!
保護者の皆様、引率、応援ありがとうございました!