2013年9月5日木曜日

初チャレンジ

今日はトレーニングマッチが出来ました。

相手は好敵手アトレチコ新宿。

いつもありがとうございますm(_ _)m
(平日は初の試みだけど。)


しかし今日は
さぁ闘うぞ!

って
スイッチがなかなか入らない。

常に後手後手の展開。

なんだかずっと受け身の試合だった。


指示されたものではなくて自分達の気付きで

プレーが閃いた瞬間とか
工夫して試したものだったりは

どんな指示よりも
その気付きには勝てないと思うし

そのキッカケは目の前に落ちてるはず。

あとはそこに気付けるかどうかなんだけど。

今日の試合ではなかなか難しかったかな。


パス、タッチの質、動き出しと動き直しの質、判断の質…

色んなヒントが今日の試合にはあったと思います。


今日の振り返り、次に繋がります。

いい準備をして週末を迎えましょう!