2013年9月2日月曜日

さわやか杯に向けて

6年生スーパーリーグ@小石川運動場

【結果】
vs FCブリッジョ
3−1

vsソレイユSS
1−5

さわやか杯に向けての最終調整。

6年生のスーパーリーグ。

暑い!暑い!暑い!

真夏日な熱い一日でした。


緊張感のある中で収穫のある戦いができましたか?

夏休みはあるテーマを掲げトレーニングをしてきました。

ボールとのお友達率は?


俺とおまえ、俺とあいつとの関わり方は?



みんなの吸収率には驚くばかり。
あとはグラウンドでの発表会で全力を尽くそう!

みんなの頑張りに期待します!


対戦チームの皆様、ありがとうございました!
保護者の皆様、応援&引率ありがとうございました!